イベント調査企画!ドキドキお化け屋敷イベントを調査せよ!


皆様、はじめまして。
イベント調査企画担当のイベント調査隊でございます。

皆様が気になっているイベントを独自に調査してまいりましたので是非お役立てください!
今回は2017年8月9日(水)定期メンテナンス時から実施している「ドキドキお化け屋敷イベント」を調査!

 

■調査項目
お化け屋敷に出現する敵のパターンを調査せよ!

 

アナベル

アナベルさんはいつもながらかわいいですねホントに!

 

今回は30回お化け屋敷に潜入して敵のパターンについて探ってまいりました!
敵の種類は全部で4種類いるということなので全て見れればと思います!

 

ゴースト

ゾンビ

きぐるみ

結果・・・あと1パターンに合えない!「金の亡者」という敵がいると情報ではありましたが出会うことができませんでした・・・

その他の3パターンにつきましてはコチラのような結果になりました!

 

「浮かれたゴースト」
出現回数:14/30
サマーソウルドロップ期待度:高め
取得経験値:少なめ

 

「浮かれたゾンビ」
出現回数:11/30
サマーソウルドロップ期待度:低め
取得経験値:多め

 

「浮かれたきぐるみ」
出現回数:5/30
サマーソウルドロップ期待度:高め
取得経験値:多め

 

是非参考にしてみてください!

 

それでは本日はこの辺で失礼させていただきます。
またお会いしましょう!

イベント調査隊でした!

2017年夏!ギルド加入応援イベント:終了のご挨拶


皆様、こんにちは。
イザナギ運営担当でございます。

2017年8月10日定期メンテナンス時に「ギルド加入応援イベント」は終了となりました。

イベント終了となりますが、今後も皆様にあったギルドが見つかるよう応援しております。

btn_cam_guild_invitation_2015

沢山のギルド様のご応募誠にありがとうございました!

今後もお客様に楽しんでいただけるイベントを開発チーム、運営チームで企画して参りますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日はこの辺で失礼させていただきます。

イザナギ運営担当でした!