はじめましてのご挨拶


イザナギプレイヤーの皆様、はじめまして!
開発陣の企画担当です。

 

唐突に出てきて、「企画」ってなんの担当なんだ??と思う方もいるでしょう。
担当箇所は多岐に渡りますが、アイテムやクエストを作ったり、新しいモンスターを考えたり、イベントを運営担当と実装したりするのが主な仕事です。

 

挨拶だけというのも寂しいですし、せっかくなので一つアイテムを紹介しましょう。
昨日のメンテナンスで実装された「軽甲冑忍者」アバターです。

 

アートが非常に格好いいので、是非掲載したかったのです。
こちらは以前ブログでも紹介された、澤○氏の作品ですね。

 

素肌の部分と甲冑の部分のバランスがセクシーですね。
左右非対称の甲冑にグッと来ます。
やっぱり長い刀には何歳になっても心惹かれる物があると思うのです。

 

軽甲冑忍者_男03

 

軽甲冑忍者_女03

 

 

 

皆さん是非買ってくださいね!

売れたら担当者が気合を入れてさらに格好いいアバターを作ってくれます。

 

では本日はこの辺りで。
企画担当でした。