次回アップデート情報のご紹介!


今年も終わりが近づいてきて寒くなってきたな、と思っていましたがやけに暖冬で暖かい日々ですね。
皆様、こんにちは。
運営担当です!

 

今回はですね、近日(といってももう今週なのですが)公開予定のイザナギアップデート内容に関する情報をばばっとご紹介したいと思います!

 

まずはこちら!
【より美しく、より艶やかに!ヘアサロン機能実装】
アップデートで実装されるヘアサロンは、キャラクターの髪型を変更することができる施設が登場いたします!
ヘアサロンへは以下の街からアクセスすることが可能になる予定です。
・辺境の村 オルド
・煉瓦壁の街 商業区
・大和村
・灰色の町

この黄色が目印ですね!

 

ヘアサロン01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアサロンはですね、その名の通りキャラクターの髪型と髪色を変更することができる場所となっております。
あんな髪型とか…

ヘアサロン02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな髪型ですね!

ヘアサロン03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像のように変更可能な髪型は、キャラクター作成画面で選択可能な「タイプ1」~「タイプ15」以外にも追加予定なのであります!

 

 

 

お次はこちらですね♪
【戦い抜けイベントボス連戦実装!】
既に実装されている「Lv.30ボス連戦」「Lv.50ボス連戦」「Lv.70ボス連戦」に加えて新たに「イベントボス連戦」が実装されます!
「イベントボス連戦」は過去のイベントで登場したBOSSモンスター達がLv.90で出現します!

ボス連戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lv.90・・・ちょっと強いんじゃないですかこれは?!
と、いうことはですよ!
私も強くならねば!そう、Lv.85を越えて・・・キャラクターのレベルキャップも開放され、Lv.90までとなります!

さらにですね、この「イベントボス連戦」は強敵ばかりの分、獲得できるAPやGPがかなりお得になっているらしいのです。
ちょっと私も頑張ってみようかなと思います!

 

 

 

最後はこちら!
【クリスマスイベント開催!凶悪サンタからプレゼントを守り抜け!】
2015年12月16日(水)アップデートメンテナンス後~2015年12月28日(月)定期メンテナンスまでの間、限定イベント「凶悪サンタからプレゼントを守り抜け!」を開催!
特定のモンスターを討伐すると「聖夜のリング(Legend)」「聖夜のピアス(Legend)」が一定確率で入手可能な「玉手箱」より出現します。

クリスマスイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんだこのサンタクロースは・・・
さすがイザナギオンライン、といったようなサンタクロースですね。

こちらのイベントもですね、ランキングが用意されておりまして「トナカイ」が貰える予定です。
生産はちょっと得意じゃないけど、討伐なら任せて!という忍術使い様用となっております!

 

 

その他、新規ボスモンスターの実装やメインストーリー追加、二次職スキルレベルアップ、ゲーム内ドロップで実装されていないアイテム等も今後ゲーム内でドロップするような調整を実装したりと年末年始に向けて頑張ってまいります!

 

それでは本日は失礼いたします♪