けっこう人気あったみたい


皆様、こんにちは。
企画担当です。

 

本日のメンテナンスで、壁外区に左遷されていたアナベルが商業区に帰ってきます!
バレンタインイベントで1位を取ったけど何故か左遷されていたあのアナベルです。

 

チーム内でアナベルは本当に人気があるのか議論がありまして。
1位なのは商業区のど真ん中にいて、単にチョコが渡しやすいだけ

なんて意見すらあり、じゃあ確認してみようという事でこんな憂き目にあってしまいました。

 

正直、団子5000個でも達成しないんじゃないか?
とヒヤヒヤものでしたが、結果は5000個を遥かにオーバーした団子が売れました!

 

 

疑ってごめん、アナベル!!(君は人気者だ)

 

 

というわけで変な団子を売っていたアナベルが帰ってきますよ。
団子を買ってくれた人は記念クエストを受けられます!

 

 

ScreenShot00080

 

 

ちなみにアナベルの代理を務めていたあの女性はどうなっているのか・・・?
壁外区に行くとちょっとしたオマケが見れます。

 

 

——————————————————–

 

前回ブログで左手武器に関してお知らせしました。

 

お問い合わせにて、

「現在所持している武器を左手に装備できますか?」

という質問を何点か頂きましたのでお答えします。

 

現在所持している大刀や杖等の武器を、そのまま左手に装備はできません。
「左手装備専用の新アイテム」が実装されます。

 
あ、ちなみに新上級ダンジョンは・・・・・・

開発陣すらクリアしたらビックリの超絶難易度です!!
その代わり報酬も超豪華。

 

新実装の左手武器はもちろん、新規武器新規防具、さらに専用メダルまで!
ヘビーイザナギユーザーの皆さん、覚悟しておいてください!!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。