左手武器+雑情報


皆様、こんにちは。

企画担当です。

 

昨日アップデートを行い、左手武器が実装されました。
その左手武器の入手方法に関して、何点か問い合わせを受けました。
この場でお答えしたいと思います(+雑情報!)

 

現在、ゲーム内では5つの入手経路が存在します。

 

 
—————————————————————————————————-

 

■左手装備の入手可能経路

 

1. AP獲得リスト5項目をコンプリート

報酬でLv51から装備可能な【凶相】シリーズを確定入手。

 

2. AP獲得リスト10項目をコンプリート

報酬でLv58から装備可能な【私掠】シリーズを確定入手。

 

3. レイドボス 昆蠢怪獣テイオウツガイの宝箱

報酬でLv67から装備可能な【禁理】シリーズを入手可能。

 

4. レイドボス 植物怪獣マンモプラントの宝箱

報酬でLv79から装備可能な【天狼】シリーズを入手可能。

 

5. 上級ダンジョン「霊域・呪怨双嫉」

宝箱から確率で入手可能。
ちなみにここの左手装備は、現在のゲーム内ではトップクラスの性能を誇ります!

 

 

—————————————————————————————————-

 

■「霊域・呪怨双嫉」で入手可能な装備品に関して

今回追加された「霊域・呪怨双嫉」で入手可能な装備アイテムは全てトレード可能です!

 

■今回追加した新ユニークに関して

今回、大湿地帯マップに新ユニーク「鮭乃富士」を追加しました。

鮭乃富士を倒したら何かいいことあるの??
という感じですが、実はこのモンスターを倒すと「鮭乃富士のUniqueメダル」というかなり強いメダルを討伐時に50%の確率で入手可能です。

 

ちなみに4/26日現在、ゲーム内では1個しか入手している方はいないようですよ。

 
■イザナギ小説 第二部

イザナギ公式サイトを見ている方はご存じだと思いますが、イザナギ小説という物があります。
この小説の第二部を、渋る渋るシナリオ担当を説得して書いて貰いました!

 

イザナギ小説第二弾は4/27の定期メンテナンス後に公開予定です。
お楽しみに!

 

【new】2部ヘッダー

 

 

—————————————————————————————————-

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。