挑戦者求む!


皆様、こんにちは。
GWが終わりかけでブルーな企画担当です。
(7/18まで祝日がないなんて考えられない!!)

 

 

さて、前回実装した上級ダンジョン「霊域・呪怨双嫉」ですが、クリアしたプレイヤーさんはいるかな?と興味深く見守っていました。
で、今日調べたのですが、
5/6の現在、3層までクリアしたプレイヤーさんは

 

 

 

いませんでした!!

 

 

 

ちなみに2層をクリアした方も数パーティのみです!
(速攻でクリアされたらどうしようかと内心ハラハラでした)

 

というわけで、これからクリアした方は

イザナギ史上最速で「霊域・呪怨双嫉」をクリアしたプレイヤー

になるかもしれません。

こぞって参加してみて下さい!

 

クリア者が出たら、ブログでお知らせしますね。

 
——————————————————–

■業務連絡

 

「煉瓦壁の街 商業区」のダイナマイト姉さんから各上級ダンジョンへ移動すると、

クリア後の戻りマップがおかしくなる旨のお問い合わせを頂きました。

 

こちらは5/11のメンテナンスで修正する予定となっています。
申し訳ありませんが今暫くお待ちください。

 

ちなみに上級ダンジョン終了後は、発破屋NPC前に戻るよう調整する予定です。

——————————————————–

 
それでは本日はこの辺りで失礼します。