第二回アバターデザインコンテスト作品紹介!


皆様、お久しぶりでございます。
イザナギアバターデザインコンテスト担当でございます。
アバターデザインコンテスト開催!
2016年6月15日(水)定期メンテナンス後より「第二回アバターデザインコンテスト」を開催しておりました!
今回はアバターコンテスト投票用作品一覧となります!



【No.001】
【キャラクター名】(Θ_Θ)
【一言コメント】半魚人みたいな感じで全体的に青っぽく…



【No.002】
【キャラクター名】玉梓
【一言コメント】スチームパンクっぽいアバターです(°◇°)



【No.003】
【キャラクター名】架ヲル
【一言コメント】人魚アバターを描いてみました。




【No.004】
【キャラクター名】鼻毛。
【一言コメント】小学生の体育の授業をテーマに作りました
ぜひ!採用して欲しいです!



【No.005】
【キャラクター名】前田彩女
【一言コメント】はじめてアバターデザインコンテスト応募させていただくものです。
今回応募させていただいたデザインテーマはネコ×ゴスロリータファッションをイメージしました。
ポイントは猫フードの牙のようなイメージをしたレースと肩と足にある肉球です
よろしくお願い致します。



【No.006】
【キャラクター名】ウタキ
【一言コメント】金曜夜のイザナギライフを表現してみました。



【No.007】
【キャラクター名】ウタキ
【一言コメント】世界をつくっているのはオレ達だっ。



【No.008】
【キャラクター名】棒人間
【一言コメント】むしゃぶりつきぃぃい!!と、なんとなく描いたオマケ



【No.009】
【キャラクター名】カワウソウソ
【一言コメント】手書きですみません!よろしくお願いします!


【No.010】
【キャラクター名】m!n
【一言コメント】荒廃した世界に愛を取り戻す立ち上がった…その名も愛の応援団!!



【No.011】
【キャラクター名】邪身
【一言コメント】シェフ アバターです。
男性は、長いサロンに腕まくり。
女性は、ミニスカとハイヒールで料理を作ります。



【No.012】
【キャラクター名】カンゲツ
【一言コメント】絵が描けないので文章でなんとか説明しようと頑張りました。



【No.013】
【キャラクター名】カワウソウソ
【一言コメント】女性がアマテラス、男性がスサノオをモチーフしてます。



【No.014】
【キャラクター名】マヨジュン
【一言コメント】羽の翼が出ていたので、次は竜の翼かな?と思って作りました!!絵下手で拙い作品ですが、よろしくお願いしますm(__)m



【No.015】
【キャラクター名】ciel.*゜
【一言コメント】呪いのワラ人形に抱きつかれ、いざ「丑の刻参り」へ!
恨みもスッキリ、イザナギをさらに楽しくプレイしましょう♪



【No.016】
【キャラクター名】ciel.*゜
【一言コメント】ヒヨコリたちに頭からかじられた~いヽ(*´∀`)ノ



【No.017】
【キャラクター名】eaglet
【一言コメント】鷲をモチーフにしたアバターです



【No.018】
【キャラクター名】【:KOU:】
【一言コメント】よろしくお願いします。



【No.019】
【キャラクター名】【:KOU:】
【一言コメント】よろしくお願いします。



【No.020】
【キャラクター名】フューリアス
【一言コメント】イメージはからくり技師、作業着ぽい感じで軽装でノギスやペンチやら手持ち面を装備
からくり市松ちゃんが工具箱運んでくれます!



【No.021】
【キャラクター名】+カイエ+
【一言コメント】「ジッパー」アバターです。
全身にジッパーが付いてる感じにしてみました。



【No.022】
【キャラクター名】+カイエ+
【一言コメント】「JK」アバターです。
ありそうでなかった、女子高生モチーフです。



【No.023】
【キャラクター名】+カイエ+
【一言コメント】季節が違いますが、「サンタ」アバターです。
ほぼキャバ嬢になってしまいました…苦笑



【No.024】
【キャラクター名】カワウソウソ
【一言コメント】魔王をイメージして書きました!(*´艸`*)



【No.025】
【キャラクター名】野生の九ちゃん
【一言コメント】忍者の相棒をイメージした結果がコレです(笑)



【No.026】
【キャラクター名】華夢行
【一言コメント】あまり絵が上手くないですが多少のアレンジわお任せ致します!
よろしくお願い致します!



【No.027】
【キャラクター名】+カイエ+
【一言コメント】「メイド」アバターです。
セクシーな感じを出したかっただけです。W



【No.028】
【キャラクター名】+カイエ+
【一言コメント】「パンキッシュ」アバターです。
名前の通り、パンクガールをモチーフにしてみました。



【No.029】
【キャラクター名】ルパンさん
【一言コメント】全身タイツのようなアバターが無いような感じなのと、足が浮いたアバターというのを見てみたかったので、このアバターにしました



【No.030】
【キャラクター名】P太郎
【一言コメント】後ろに異質なキャラクターがいると、口寄せとはまた違った面白さがあるなーと思ったので、このアバター描きました



【No.031】
【キャラクター名】ひな*
【一言コメント】可愛い着ぐるみを気軽に被りたいな~♪と思って書きましたm(_ _)m



【No.032】
【キャラクター名】ひな*
【一言コメント】ナイチンゲールでプリがしたいな~♡と思って書きました(o´艸`)



【No.033】
【キャラクター名】端瑠
【一言コメント】男性アバターが地味になってしまったのが悔しい(ノ)ω(ヾ)



【No.034】
【キャラクター名】義 龍
【一言コメント】不良アバターです。よろしくお願いします



【No.035】
【キャラクター名】テオ麿
【一言コメント】前から狐のお面とかはあった気がしますが、狐アバターはなかった気がしたので、考えてみました。



【No.036】
【キャラクター名】赤埴 雷真
【一言コメント】自分は狐が好きで今までずっと狐アバターを待ってたんですが部分アバターしかでなくて困ってました、なので
この機会に狐アバターを書きました!絵は下手ですが宜しくお願いします。



【No.037】
【キャラクター名】ルパンさん
【一言コメント】



【No.038】
【キャラクター名】天輪蘭花
【一言コメント】とにかくよろしくお願いします



【No.039】
【キャラクター名】クラチャン
【一言コメント】アバターコンテスト投稿です。
宜しくお願いします♬



【No.040】
【キャラクター名】ー白ー
【一言コメント】宇宙食があれば宇宙飛行士もいるだろっ!ってことで書かせて頂きました笑



【No.041】
【キャラクター名】義 龍
【一言コメント】龍人アバターです。よろしくお願いします。



【No.042】
【キャラクター名】+カイエ+
【一言コメント】「マリオネット」アバターです。



【No.043】
【キャラクター名】ciel.*゜
【一言コメント】もふもふ尻尾がポイントのお狐様アバター(`v´)
化け猫や人狼に負けない高貴な姿で、気分は九尾や霊者の仲間入り♪



【No.044】
【キャラクター名】伊澄.
【一言コメント】神聖アバター。



【No.045】
【キャラクター名】抹梨
【一言コメント】日本神話の月読には男神説と女神説があるそうなのでそのイメージです。
羽衣と呪符はそれぞれ性別を問わない装飾品です。



【No.046】
【キャラクター名】紫 夏
【一言コメント】漢服、チャイナドレスです。



【No.047】
【キャラクター名】【青ネギ】
【一言コメント】夢見る巨乳、ゲームの中でいいから爆乳になりたいです。



【No.048】
【キャラクター名】【青ネギ】
【一言コメント】南国さんが好きなのでアバターとして着れたらいいなと思いつくりました。



【No.049】
【キャラクター名】【青ネギ】
【一言コメント】たまにはこんなアバターも♪



【No.050】
【キャラクター名】抹梨
【一言コメント】vsゾンビな神官です。旅の聖職者が灰色の町に流れ着いたら面白いなあと。



【No.051】
【キャラクター名】ψJUDEψ
【一言コメント】こんな旅人がフィールドを探検してたらいいなと思って描きました(。・ρ・)



【No.052】
【キャラクター名】虎ノ玄丸
【一言コメント】絵は下手ですが、よろしくお願いします。



【No.053】
【キャラクター名】ちせや。
【一言コメント】よろしくデス(*´ω`*)



【No.054】
【キャラクター名】せーちゃ。
【一言コメント】羞じて忍ぶ(*´・ω・`*)



【No.055】
【キャラクター名】viviane
【一言コメント】蛇っぽいものを全身で8匹入れてみました



【No.056】
【キャラクター名】モヴァイドヲキ
【一言コメント】女の人もフンドシでw



【No.057】
【キャラクター名】あさまだき
【一言コメント】和服メイドっていいですよね!



【No.058】
【キャラクター名】*CREA*
【一言コメント】踊り子アバターで華やかにイザナギを彩りたい!
そんな想いで描きました(*゜▽゜*)よろしくお願いします!!



【No.059】
【キャラクター名】匿名にゃんこ
【一言コメント】いままで出たことのなかったアリスアバターに、チェシャ猫の長いマフラーをつけて口元を隠すことで、忍風の
デザインにしました、イザナギオンラインの和な雰囲気のなかに、ファンタジーな風を吹かせて見せます



【No.060】
【キャラクター名】Brokens
【一言コメント】一本角と 二本角をオナシャス(´・_・`)
男アバ女アバ共通で(´・_・`)




【No.062】
【キャラクター名】♪☆HiRo☆♪
【一言コメント】メイドさんです(*^^*)



【No.063】
【キャラクター名】ちゅん@
【一言コメント】ありそうでないやつ(ノ∀`笑))着ぐるみリュック♡ひよこがあるなら着ぐるみも!!



【No.064】
【キャラクター名】ちゅん@
【一言コメント】小悪魔アバター( ´ ▽ ` )ノ♡



【No.065】
【キャラクター名】ちゅん@
【一言コメント】蝶々アバター( ´ ▽ ` )ノ♡もっと羽がおっきくてもいいかもw



【No.066】
【キャラクター名】高級官僚
【一言コメント】眼帯アバでどうだ!



【No.067】
【キャラクター名】★Shin★
【一言コメント】フードアバター
スターウォーズのジェダイをイメージ



【No.068】
【キャラクター名】リバァイ兵長~
【一言コメント】カンフーアバター
ラーメンマンをイメージ



【No.069】
【キャラクター名】オルオル
【一言コメント】全身タイツ



【No.070】
【キャラクター名】六黒っち
【一言コメント】獅子舞です!!



【No.071】
【キャラクター名】六黒っち
【一言コメント】動きやすさと、セクシーさが持ち味のアバターです!
頭にかぶってる木製の風呂桶がポイントです(^∇^)



【No.072】
【キャラクター名】AEIN
【一言コメント】鯉や金魚のイメージです。
ヒレ風の耳飾りとか体にウロコとかあるときれいだなって思いました!





【No.073】
【キャラクター名】†Alfred†
【一言コメント】ありそうで無かった執事服を描いてみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+純粋にカッコイイアバが欲しかっただけですが♪
あんまりPC画は慣れてませんが、少しでも着てみたいって思える人がいてくれれば嬉しいです(〃´-`〃)♡



【No.074】
【キャラクター名】栗鹿の子
【一言コメント】革命軍アバター★ 装飾品の羽織を脱ぐと、イザナギモチーフの刺青やポイントタトゥーが見えるデザインです。



【No.075】
【キャラクター名】ソロモス)
【一言コメント】神父が異形種を討伐するような対になるイメージ



【No.076】
【キャラクター名】ピコ♪
【一言コメント】鳳凰アバターあるといいな♪



【No.077】
【キャラクター名】寒椿 真琴
【一言コメント】自分なりに頑張って描きました。宜しくお願いします┏○┓




【No.078】
【キャラクター名】†Alfred†
【一言コメント】美脚を見せびらかすためのアバターが欲しくて描いてみました(*´Д`)ハァハァ
チャイナドレス!王道の赤も良いけど、黒と青も大人っぽい感じで好きです(*´艸`)1人でも気に入ってくれると嬉しいです♪



【No.079】
【キャラクター名】零ーK
【一言コメント】黒でまとめてみました



【No.080】
【キャラクター名】☀︎すもも☀︎
【一言コメント】破廉恥なシスターになりたいのです( ー`дー´)キリッ
男性バージョンは開発者様お任せ致しますъ(゚Д゚)



【No.081】
【キャラクター名】くまモン*
【一言コメント】素手っぽい♪



【No.082】
【キャラクター名】Won’t Be Long
【一言コメント】
(全身アバ)
ベントン兵団長のようなイメージでしたが、煌びやかな感じにしたくなったのでナポレオンに路線を変えてしまいました。笑
もしも、BWTの制服にナポレオンを取り入れたら…とかなんとか考えながら描きました!
男女のデザインの違い、帽子の装飾品、ハイウエストスカートなどファッション性も取り入れたアバターです!!

(帽子アップ)
装飾品と髪型はとにかく拘りました!
ポニテールとかポニテールとか_(⌒_( ゜д゜)_ハァハァ
ヒヨコリは好き過ぎて どうしてもアバの一部に取り入れたくて、入れてしまいました☆
ビーモ君もなかなかいいでしょ?笑



【No.083】
【キャラクター名】うりもも
【一言コメント】小悪魔な人がタイプなので。
以前から個人的に欲しかったアバターです!
よろしくお願いします\ ♪♪ /



【No.084】
【キャラクター名】Won’t Be Long
【一言コメント】イビルアイ大好きです☆笑



【No.085】
【キャラクター名】らいおん怪獣
【一言コメント】洋服と道着を合わせました。修行アバターです。