次回アップデートについて⑤


皆さん、はじめまして。
 
本日のブログはなんと!
投稿者がダイナマイト金井ではありません!
 
ダイナマイト金井をこよなく愛す女性ファンの皆さん
大変申し訳ありませんm(__)m
 
 
私は、主にイザナギオンラインのクエスト周りの実装を担当している者です。
これから私も、ちょこちょこブログを更新していこうと思っているので、皆さんよろしくお願いいたします。
 
 
さて、次回のアップデート内容ですが、私からお伝えするのは2点です。
まずいきなりですが、大変残念なお知らせをしなければいけません。。。
 
 
0926_001
 
 
↑は開発環境の煉瓦壁の街 商業区になるのですが・・・。
お気づきでしょうか・・・?
 
いままであったはずの黄色いポータルがないことに・・・。
 
・・・そうです、皆さんも足しげく通っていただいていたブティックが次回のアップデートで閉店になってしまいます。
 
ぜひ最後に足を運んでいただければと思います。
(ちなみに店長のサルヴァトーレ、店員のエイミーに関しては、別の場所に移動していますので、ぜひ探してみてください)
 
 
気を取り直して2点目!
 
次回アップデートで、メインクエストを更新しようと思っています!
 
とうとう、魔の山・境界線の結界の中に入れるということですね。
 
↓↓マップはこんな感じになっています↓↓
 
0926_002
 
禍々しく、いよいよ本格的に魔族の領域に突入という感じですね。
 
 
ここからは、シナリオ内容をちょこっと先出し。
 
0926_003
 
 
今回のシナリオは、この結界の中に取り残された忍術使いたちを救出する、といったことがメインのお話の内容になるのですが
この取り残された忍術使いたちは、吐き気や眩暈といった原因不明の体調不良に襲われると同時に「やたらと昔のことを思い出してしまう」と不可解なことを話します。
プレイヤーもその症状に襲われてしまうわけなんですが・・・。
さて、プレイヤーはいったいなにを思い出すのでしょう。
 
 
といったところも見どころのお話になっていると思います。
 
今後のシナリオの展開に繋がっている重要なお話なので、ぜひぜひ遊んでみてください!
 
 
あと、既に勘のいい人はお気づきかと思いますが・・・
シナリオ更新があるということは・・・
 
レベルキャップも解放します!(Lv100まで)
 
というわけでPvPも楽しみかと思いますが、シナリオ更新もお楽しみに!
 
それでは~。