空調争奪戦と未知の島


こんにちは、生田です。

 

今日は暑いです…

オフィスはパソコンで溢れかえっているので、暑くなりがちなんですよね。

寒がりと暑がりで空調設定の奪い合いになります。

 

09_01

 

「未知の島」のバージョン違いを準備しています。

快適に未知の島が利用できるようにしたいと、

今後も改善を重ねていきたいと思っています。

 

6月の初旬にはお届けできるかな…という感じです。

 

他にも皆さまからお問い合わせで頂いている改善点などは随時開発を進めています。

 

開発にはどうしてもお時間を頂くことになるので、

リアルタイムに反映させていくことが難しいのですが、

スタッフ一同、皆さまと一緒にイザナギを良いゲームにしていこうと必死ですので、

今後もイザナギをよろしくお願いします。

 

クレリックの調整も近々で考えています。

ではでは。