申請中は落ち着かない


こんばんは、生田です。

 

1週前の金曜日にアプリ申請をしたので、

現在はアップルさんのレビュー通過待ちです。

 

もしリジェクトされたらどうしよう…と毎回怖いですね。。

今回も無事通過するように願っています。

 

というわけで、順調にいけば…生産もそろそろ実装です。

なので先にSSを公開しちゃいます!

どんな生産か画像から何となく分かると思います。

 

20141017_001

 

コンテンツが一気に増えるのでちょっと大変かもしれません。

新しいシナリオやエリアなども追加されます。

 

20141017_002

 

 

特にこのエリアのボス…ちょっと面白くなったと思ってます。

アップデートをおたのしみに!

 

ではでは。