今後のアップデート内容や現在の作業状況、
開発裏話までをお客様にお届けする場所です。


イベントとアップデートと。これからもしっかり運営されます。


こんばんは、生田です。

 

久々のブログです!

更新不足ですみませんでした。

 

本ブログやニコ生でもお伝えしていますが、

新規システムの実装予定をいくつも控えていますので、

これからもイザナギの世界はどんどんと広がっていきます!

 

そんな中、突然のご報告となり恐縮ですが、

私、生田は新規タイトルに関わっていくため、

イザナギから1歩離れて少し遠い立場から見守っていくことになりました。

岡崎能士さんを含む主要開発メンバーは変わりません。

 

ゲーム運営が得意なメンバーの人員追加も行い、

しっかりと運営およびシステムの改善などを行っていきます。

コンテンツの追加も期待していてください!

 

遠くない未来の実装予定として、企画的に着手済みなものをいくつか。

============

・二次職3つ目のスキル追加

・兵団ミッションリニューアル

・ギルド限定レイド

・銀行的なシステム

============

などなど!

他にもまだ言えない大型システムも予定があります。

 

最後に企画構想初期の表紙を添えて、私からの挨拶とさせていただきます。

これからもイザナギオンラインを何卒よろしくお願いいたします。

 

20150827_002

今後のアップデートについて


こんにちは、生田です。

 

アップデート後、いくつか不具合がありまして、

みなさまにご不便お掛けしたことをお詫びいたします。

 

多くの方にとってイザナギがより快適な世界になる様に、

今後はアップデートが増えていきます。

同時進行で2つのアップデート作業を進めていますので、

楽しみに待っていてください。

 

次回は、とあるシステムの完全リニューアルになると思います。

低レベルの人でも参加できるコンテンツになります。

細かいところにも手を加えて調整していきます。

 

詳しい情報は今後お伝えしていきます。

 

ではでは。

マンモプラントが簡単に倒されるなんて…


こんにちは、生田です。

 

開発チームとしては皆さんに挑戦するくらいの気持ちで、

自信満々で送り出したつもりだったのですが…

まさかマンモプラントがあんなにあっさり倒されるとは思いませんでした。

 

倒せなかったチームもありましたが、

一部の方が凄い勢いで倒していましたね。。

 

この気持ちはなんだろう。

なぜか悔しいので、いつか一度だけ、

だれも倒せない様なモンスターを出してみたいです。

 

今後もレイドの追加を予定しています。

調整部分でもいくつか手を入れたいと考えていまして、

挑戦金額などはもう少し安めに変更します。

 

あと近々口寄せの追加があることを予告しておきます。

 

ではでは。

アップデートしました。


こんにちは、生田です。

 

昨日は久々のアップデートとなりましたが、

一部のお客様の端末にてキャラクターデータが消失した様に

見えるという不具合がありました。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

 

http://izanagi.com/information/detail/?information_id=1540

上記URLにて対応方法を記載しています。

記載内容に則ってお問い合わせフォームよりご連絡頂ければ

運営チームにて迅速に対応いたします。

 

昨日、イザナギオンラインで初めてのレイド戦がありました。

私たちが想定していたよりも討伐までの速度が早かったですね。

でも今日のレイドはさすがに勝てないかもしれません。

ちょっと踏み込んだ強さになっています。

 

ではでは。

レイド追加SS。最終調整中。


こんばんは、生田です。

 

レイドのSS追加紹介です。

 

バランス調整は基本的に開発のプランナーのお仕事なのですが、

レイドのバランス調整にはデザインスタッフ、運営スタッフなど

総がかりで取り組んでいます。

人数が居ないと戦いにならないもので、

限られた回数の中で最終的なバランス調整を重ねています。

 

みなさんと一緒にプレイするのが楽しみです。

 

20150718_001

 

20150718_002

 

20150718_003

 

ではでは。

レイド実装日のお知らせ


こんにちは、生田です。

 

みなさまご報告です!

アップルさまの審査を無事通過しまして、

レイドシステムを含むアップデートの日程が決まりました。

最終調整をした上で、7月22日(水)での実装を予定しています。

 

20150717_001

 

兵団区の北平原ワープポータル付近にて、

レイドの受付NPCが出現します。

 

20150717_002

 

レイドはたくさん追加していくので楽しみにしていてください。

 

ではでは。

感謝とアップデート日の目安


こんにちは、生田です。

 

久しぶりのブログ更新です。

ちょっと前の話になってしまいますが…

デザインコンテストに参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

熱のあるデザインがたくさん届いて、とても感動しました。

4,5年前のプロジェクト立ち上げに悩んでいた自分に見せてあげたい思いです。

これからもイザナギオンラインが愛される様、チーム一同頑張っていきます。

 

7月中旬~下旬にて予定していたアップデートですが、

このまま何も問題がなければ、7月22日(水)頃にアップデートが行えると思います。

(アップルさまの審査次第なところがあるので確定では言えませんが)

 

今回はレイドシステムの実装が目玉です。

新シナリオも実装します。

近々口寄せ獣も追加があります。

 

ではでは。

なんと300万ダウンロード突破!


こんばんは、生田です。

 

イザナギオンライン300万ダウンロード突破しました!

嬉しいです。今日だけはお祝いムードで居させてください。

正直、ニッチな感じの世界観ですから、

企画を立ち上げた時には

日本でここまで多くの方に遊んで頂けると思っていませんでした。

本当に嬉しいです。皆さまに感謝しかありません。

 

たくさんキャンペーンもやっています。

この機会に、欲しかったものをゲットしてください!

 

【1】ゲーム内マネーが当たる!ミリオネアチャレンジキャンペーン
【2】金剛石&人気アイテムプレゼント!ログインキャンペーン
【3】経験値&アイテムドロップ率アップ!レベルアップ応援キャンペーン
【4】アイテム効果を3日間お試し!宝箱拡張無料体験キャンペーン
【5】お得なアイテムが手に入る!300万ダウンロード達成記念キャンペーン
【6】買うだけで通常よりお得!金剛石大増量キャンペーン

 

それから、今日のメンテから二次職をリセットできる様になりました。

注意事項の点、おゆるしください。

http://izanagi.com/information/detail/?information_id=1413

 

最後に、16日にニコ生やります!

 

ではでは。

久しぶりの投稿。


こんばんは、生田です。

 

だいぶご無沙汰していました。

久しぶりの更新です。

 

ちょっとまだ見せられないのですが、

レイドシステムはまだ実装作業中です。

アップデート時期については、

後日とある場にて発表したいと思います。

 

あと現在アバターデザインコンテストを開催しています!

欲しかったアバターをイザナギの世界へ放り込むチャンスです。

ぜひ気軽な気持ちで参加してください!

 

今回はAppBankさんからも二人が参戦されるそうですね。

色々と楽しみです。

 

ではでは。

二次職変更について


こんばんは、生田です。

 

突然の報告となりますが…

二次職の変更ができるアイテムを近々追加する予定です!

このアイテムを使用することでウォリアー系の二次職の方も

「グラディエーター」か「ガーディアン」を再選択することができます。

中忍試験を再度受ける必要はありません。

 

多くのご要望を頂いていたにも関わらず、

実装が遅くなってしまい申し訳ないです。

 

他にもご意見などサポート宛てにお寄せください。

できる限り全力で開発に役立たせて頂きます。

http://izanagi.com/contact/

 

ではでは。