イベントとかの今後


こんばんは、生田です。

 

度重なるメンテナンス、ご迷惑おかけします。。大変申し訳ないです。

臨時メンテナンスが少なくなるように、開発の改善を進めていきます。

 

遊びたい時に遊べないのは困りますからね…反省しています。

 

ちなみにイザナギではこれまでイベント等は行えていませんでしたが、

現在、運営チームによるイベントを企画中です!

 

遠くない将来、お届けできると思います。

 

皆で楽しめるものを増やしていきたいと思っているのですが、

どんなイベントが面白そうですかね…

運営チームと試行錯誤して考えていきたいと思います。

 

希望などあれば、ぜひぜひメール等もお待ちしてます。

ご期待に沿えられるかは分かりませんが、

皆様の声に真摯に答えていくスタンスで運営も開発も頑張っていきたいと思います。

イザナギオンラインらしい、ちょっと変なイベントも織り交ぜつつで!

 

それではこれくらいで。

ではでは。