イザナギって、わりと硬派です


こんばんは。生田です。

 

最近は暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

桜も咲き始めてきた頃でしょうか。

私はまだ見れていませんが、なんとかお花見したいですね!

 

イザナギでは桜の時期に合わせて、ちょっとイベントをご用意しました。

オンラインゲームらしいイベントは今回が初ですね。

 

2014-03-26 ++ IMG_0333++

 

実は…イザナギはイベントの扱いついてサービス当初から悩んでいました。

というのも、私的にイザナギは世界観を非常に重視していて、

独特でダークな和風世界を壊したくはないのです。

 

クリスマスにサンタさんが登場してミニスカコスチュームをプレゼントしたり、

夏に水着ギャルになれるきわどいコスチュームみたいなのは…

どうしても僕の中で収まりが悪いんですよね。。

 

でもやっぱりイベントって楽しいものですから。

何もしないのも物足りないわけです。

 

運営チームと相談して、和要素を意識した桜でイベントを行うことにしました。

春っぽい雰囲気のイザナギを期間限定で楽しんで頂ければと思います!

今回の反響次第では、もっと規模の大きなことも考えたいですね。

 

 

 

またイベントとは別で、皆さまから頂いているご不満点の改善や

次回のアップデートに向けてスタッフ一同全力で取り組んでいます。

こちらについても今後何かしらお話していきたいと思います。

 

ではでは。