記事内容で誤解を招いてしまい、すみません…


こんばんは、生田です。

 

まず、先日のブログで皆様に誤解を招いてしまったことをお詫びします。

AGIに関する記載の件で、たくさんのお問い合わせを頂きました。

 

クレリックとウォリアーの価値は上げたいと考えていますが、

誤解を招くような施策例を記載したことで、多くの方にご迷惑をお掛けしました。

 

 

~AGIについて~

 

ウォリアーとクレリックの価値を上げたいと考えている事は、

先の記事の方針と差異ありませんが、その手段に関しては現在検討中です。

少なくとも、一律で単純に100%回避を廃止するような事は行いません。

AGIを上げた際の効果が十分に確保されることを前提としています。

 

 

 

~ソロプレイについて~

 

多くの方から「パーティプレイの事しか考えてないのか!」との

ご意見を頂きましたが、こちらも結果的に説明不足となってしまいました。

 

パーティプレイのコンテンツ追加やバランスを取るのはもちろんですが、

ソロプレイでも楽しめる要素は今後も追加し、

ソロプレイ時の戦略の幅も広げられるようにしていく予定です。

 

 

この度は、記事の内容で皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

 

今後とも、イザナギオンラインをよろしくお願い致します。