次回アップデート内容③


皆様、こんにちは。
企画担当です。

 

明日はいよいよアップデートですね!

 

というわけで、アップデート情報3回目です。
まずはギルドアジト関連から……。

 

【GPショップへのラインナップ追加】

 

ギルドアジトには「GPショップ」というアジト専用のショップがあるのですが、そこにラインナップを追加しました。
アジトLv3以上でラインナップが追加され、アジトLvを上げる毎にさらにラインナップが増えていきます。
どんなアイテムが増えたのか、覗いてみてください。

 

GPショップ1

 

 

あと、アジトに生産NPCエステルを設置しました。

 

エステル

 

 

 

 

【フリークエストの追加】

 

次はクエストの情報です。
北方防衛線にロートンというNPCがいるのですが、こちらにフリークエストを3つ追加しました。
こちらはストーリークエスト「前線であんたの力が必要らしいよ」をクリア後に出現します。

 

Lv35周辺の人は、けっこう経験値が貰えると思います!

 

ロートンクエスト

 

 

アップデートと同時にキャンペーンも開始する予定ですので、公式HPをチェック!

それでは本日はこの辺りで失礼します。