こんばんは、生田です。
本日2回目の投稿ですが、
今後のイザナギの展望についてお問い合わせを頂いているので、
当ブログにて回答したいと思います。
度々ブログでも話題にあげている「口寄せ」以外にも
複数の実装を並行して進めています。
ここはだらだらと語らずに、まずリストアップします。
・「口寄せ」の実装。
・二次職の3つ目のスキル、及び「スキルの成長」実装。
・「レイドボス」の実装。(大勢のパーティで1体のボスに立ち向かう機能)
・「露店検索機能」の実装。
・「対戦機能」の実装。(変則的な対人戦です)
・兵団ミッションのリニューアル。
お約束している「口寄せ」だけではなく、
レイドボスや対戦などのエンドコンテンツの拡充を急いでいます。
多くの方はまだレベル上げの途中だと思いますが、
イザナギを長く遊んで下さっている方が楽しめる
エンドコンテンツを主に制作中です。
レベルが低い方でも楽しんで参加できる様にし、
以後のモチベーションとなりうるコンテンツになります。
全て実装を完了するまでには少々お時間を頂く事になると思いますが、
なるべく早くでのご提供を心掛けています。
他にも職業バランスなど調整していきます。
ではでは。