開発の近況報告!レイドシステムについて話します


こんにちは、生田です。

 

開発の近況報告します。

 

まず一番大きなところで「レイドシステム」の実装を進めています。

現在実装されている最大級の大きさのボスをもはるかに上回るボスが登場し、

現在は最大で100人規模での討伐を考えています。

(※開発段階ですので仕様調整があるかもしれません。。)

 

クレリックの蘇生スキルなどはレイドの部屋では

「パーティメンバー」にしか使えなくなる予定です。

 

あと死ぬことを前提に設計していますので、

経験値のデスペナルティー無しで復活できます。

数十秒待つ必要がありますが、何度でも立ち上がって倒してください。

クレリックの蘇生があれば、待ち時間なく効率よく戦えます。

 

拡張性も考えて設計していますので

実装後は様々なイベントなどもお楽しみいただけるかと思います。

 

夏はレイドボスで楽しめる感じになるといいなぁ…くらいの状況です。

他にも次回アップデートの実装を考えていますが、追々話します!

 

ではでは。