こんばんは。生田です。
いよいよ明日は…アップデートです!
今回は特に気合が入ってます。
職業バランスについては皆様からたくさんのお問い合わせを頂いており、
必ず即日、すべて読んでいます。
いつも貴重なご意見ありがとうございます。
アップデートではご意見を意識したバランス調整を全面的に行いました。
職業毎の役割や個性を際立たせた上でのバランスを目指しています。
ウォリアー:壁役。ダメージを引き受けることによりパーティーを安全に保つ。
クレリック:回復役。パーティーのピンチを救う。
メイジ:遠隔攻撃職。瞬間火力が高いが、体力が少なく最も死にやすい。
アサシン:近接攻撃職。安定した火力。体力も回避技もあり死ににくい。
職業の個性を考えるとウォリアーやクレリックは
メイジやアサシンに比べると火力では劣ります。
ですが、その分サポート部分での活躍を強化しました。
また、アサシンとメイジの火力差問題も強く意識しています。
メイジはアサシンに比べて体力が非常に低い設計となっているので、
その分をメイジが瞬間火力で優れているというのはそのままですが、
アサシンもプレイの仕方次第では非常に強い火力を誇るようにしました。
これからも皆様のご意見を踏まえて、良いバランスを目指していきます。
どうぞイザナギオンラインをよろしくお願い致します!