こんばんは、生田です。
最近、臨時メンテナンスが続いてしまい申し訳ありません。
先日の記事でアップルへのアプリ審査申請をしたことをお伝えしましたが、
昨日、無事に審査を通過致しました。
サーバーメンテナンス等、最終調整を行い、皆さまにお届けすることになります。
予定では4月28日(月)です!
今回もアップデート内容について触れたいと思います。
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まずはAGIの仕様変更について、お伝えしたいと思います。
今回の調整から
・上級ダンジョンのモンスター
・ユニークモンスター(名前が青色のモンスター)
・ボス連戦のモンスター
は攻撃がプレイヤーに最低5%は命中するという能力を持つことになります。
その上で、AGIにはメリットが追加されます。
今回の調整からAGIによりスキルのクールタイムが減少するようになります。
特にアサシンはスキルのクールタイムが下がることで、
殺戮鬼モードへ入りやすくなるなどの効果が感じられると思います。
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ウォリアー、クレリックはスキルの全体的な上方修正を行います。
ウォリアーは新規で「スペルディフェンダー」というパッシブスキルが追加されます。
こちらを習得しておくと、『ガード』時に魔法系のダメージも減らすことができます。
クレリックは主に「ホーリーレイン」の攻撃力増加などになります。
現在、最終調整の真っ最中となります。
また、これは微々たる内容ではありますが、
4人組のパーティで全員が別々の職業の場合、
「フォーマンセル」というバフが付与され、全体的に能力が微増します。
ボス連戦などで最高成績を出す為には、活用すると良いかもしれません。
長々と文字ばっかりですみません…
ではでは。