アバターデザインコンテスト作品紹介!No.100~No.188


ご応募いただいた作品が多数に渡る為、分割してご紹介させていただいております!
No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188


No127
【No.101】
【キャラクター名】人造人間18号#
【一言コメント】少し近未来的な顔の防具です


No128
【No.102】
【キャラクター名】凉聖
【一言コメント】悪魔アバです


No129
【No.103】
【キャラクター名】◇ルノ◇
【一言コメント】怖い魔術師のイメージで描きました(*’ω’*)


No130
【No.104】
【キャラクター名】Grizzly
【一言コメント】そろそろ暑くなってきたので、イザナギの中でも涼しげな戦闘服を!左側が男性で、右側が女性です。


No131
【No.105】
【キャラクター名】shin.irie-life
【一言コメント】干支シリーズ、全12種。頭が干支になっており、上半身アバターには 子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の文字があります。兜にも刻印があってもいいかもしれません。


No19_04No19_04
No19_04No19_04
No19_04
【No.106】
【キャラクター名】sopomopö
【一言コメント】ドン!小悪魔アバター!!女バージョン!
写真を送れるのに限度があるので男バージョンは別で送信します(・Д・)ノ
投票の際は男女ひとまとめにして小悪魔アバターとしてください!


No134
【No.107】
【キャラクター名】くまモン
【一言コメント】にんにん♬*゜


No19_04No19_04
【No.108】
【キャラクター名】aosui
【一言コメント】アバターデザインって事で真っ先に思い浮かんだのが定番中の定番!
男キャラが執事服で女キャラがメイド服かなぁ~って感じでコスプレ風に描いてみました。
個人的にはビームサーベルでヴォンヴォンやって遊んでみたいです(´▽`)


No136
【No.109】
【キャラクター名】オーリオウル
【一言コメント】「イナリさま」と、「おタヌキさま」です。


No137
【No.110】
【キャラクター名】オーリオウル
【一言コメント】「エンマ」と、「シニガミ」です。


No138
【No.111】
【キャラクター名】七之助
【一言コメント】ヒヨコリファンの為に何卒


No139
【No.112】
【キャラクター名】澪音-mione-
【一言コメント】ホワイトタイガーです。
よろしくお願いします。


No140
【No.113】
【キャラクター名】アスファ
【一言コメント】モアイの涼しげな表情、たまらなく好きです!


No141
【No.114】
【キャラクター名】アスファ
【一言コメント】ブルマを愛しています!


No142
【No.115】
【キャラクター名】ぼぬ~る
【一言コメント】透け感が足りなくて見えにくいですけど

パンツは赤です。
いや、パンテーは赤です!
やらしくおなしゃす。


No143
【No.116】
【キャラクター名】♪ももちん♪
【一言コメント】メイド服みたいな服が欲しくて応募しました!!


No19_04No19_04
【No.117】
【キャラクター名】SABER TIGER
【一言コメント】新撰組が頭につけている「鉢金」、武士のようなアバターを登場させてもらいたく、応募致しました。 よろしくお願いします。


No145
【No.118】
【キャラクター名】jorkar
【一言コメント】ディーラー(風)アバ‼︎


No146
【No.119】
【キャラクター名】mapi
【一言コメント】超ミニスカートと大きく開いた胸元


No149
【No.120】
【キャラクター名】澪音-mione-
【一言コメント】カンフー服とチャイナドレスです。
よろしくお願いします。


No150
【No.121】
【キャラクター名】ドーラ船長
【一言コメント】アバター名は英霊です。
先の大戦で死んだ名のある忍者の霊みたいな設定でお願いします。
特になんの効果もありませんが、付けてるとなんとなく心強いみたいな。
プレイヤーキャラの後頭部あたりから生えていて青白く光りながらゆらゆら浮いています。
青・赤・白など配色バリエーションもあると嬉しいです。
宜しくお願いします!


No151
【No.122】
【キャラクター名】ドーラ船長
【一言コメント】プライバシー保護的な目隠し『ネタ』アバターです。
よくある黒い長方形のタイプ。
顔がモザイクになっているタイプ。
雑にマジックで塗りつぶしたようなタイプ。
光沢感を出すとソレっぽく見えないので光沢無しで。
宜しくお願いします!


No152
【No.123】
【キャラクター名】侑里
【一言コメント】自分の趣味のさらしを中心に描きました。


No153
【No.124】
【キャラクター名】Lattice
【一言コメント】鍛冶屋をモチーフにデザインしました。


No19_04No19_04
【No.125】
【キャラクター名】琉央
【一言コメント】ジャンル迷子になりました(o´д`o)


No155
【No.126】
【キャラクター名】ドーラ船長
【一言コメント】なかば強引にヒヨコリアバターです。
各部位に分けずアバター1個で全身が自然かも?
カラフル・レアメタルなど配色展開希望です。
宜しくお願いします!


No156
【No.127】
【キャラクター名】鈴音子
【一言コメント】鈴と猫を意識したアバターがあったらいいなと思ってデザインしました⊂⌒っ´ω`)っ
ツインテ、フリルフリフリにしたかったけど、いざなぎの世界観に合わなかったので控えました(;・∀・)ノ


No157
【No.128】
【キャラクター名】けんけん。
【一言コメント】ロボットアバターです。
出来るだけブリキっぽいチープな感じがいいです。


No158
【No.129】
【キャラクター名】SABER TIGER
【一言コメント】イザナギがもっと面白くなると思い、新撰組のアバターを応募しました! 色合いは違いますが、赤と黒のコントラストがプレイヤーを強く見せると思います。


No159
【No.130】
【キャラクター名】しろはえ
【一言コメント】自分のキャラに巫女さんの格好させたくて送りますσ(^_^;)
着物や甲冑はあるのに神職者さんの格好はなかったのでw


No160
【No.131】
【キャラクター名】(Θ_Θ)
【一言コメント】特権区のパーティへご招待


No161
【No.132】
【キャラクター名】ショウサ
【一言コメント】夢の!ヒヨコリになれるアバター着ぐるみ!!


No163
【No.134】
【キャラクター名】タロー
【一言コメント】心の優しいロボットです!


No164
【No.135】
【キャラクター名】肉食系男子
【一言コメント】たてがみのアバターあったらかっこいいと思ってつくりました!


No166
【No.136】
【キャラクター名】揺れるマフラー
【一言コメント】常にたなびいています!


No167
【No.137】
【キャラクター名】川の主
【一言コメント】泳げません!


No168
【No.138】
【キャラクター名】TEN-G
【一言コメント】ふわふわにゃん娘/
たまには激甘なアバが欲しい


No170
【No.140】
【キャラクター名】ドクロちゃん
【一言コメント】イザナギを初めてからずっと…ロングのツインテールの髪型のアバがどうしても欲しくて今!!!夢が叶うチャンスがきました(*´ω`*)
もしも[ 現代風 忍者養成 イザナギ学園 ]があるとしたらこんな感じの制服かな?と妄想が妄想を呼び…ムフフです(๑و•̀ω•́)وよろしくお願いします!!


No171
【No.141】
【キャラクター名】◎ちゃおん◎
【一言コメント】黒髪のストレートロングが走るたびになびく姿を想像しました。エプロンを結ぶ大きなリボンがポイントです。よろしくお願いいたします。


No172
【No.142】
【キャラクター名】◎ちゃおん◎
【一言コメント】ぱっつん前髪のおさげヘアと、肩紐を片方だけ外しているオーバーオールです。ボトムは男女共有希望です!よろしくおねがいします。


No173
【No.143】
【キャラクター名】◎ちゃおん◎
【一言コメント】深めに入ったスリットと ニーハイピンヒールでやや危なげなシスターを演出しています。武器は、アバターにはなかったかもしれないのですが、鞭系の武器が操作できたら更に楽しそうだなと思い、期待を込めて描いてみました。よろしくおねがいします。


No174
【No.144】
【キャラクター名】seturi
【一言コメント】男アバは書けなかったです|ω・`)


No175
【No.145】
【キャラクター名】◎ちゃおん◎
【一言コメント】胸元が ガッツリ開いてる♡ あらセクシー(五七五でまとめてみました)イザナギの世界観にあまりチャイナ服っぽいものがなかったので、鮮やかな色などで表現していただけたら幸いです。メンズは描けなかったのですが、ブルース・リーの黄色いジャージかカンフー服等があるといいなと思いました。


No176
【No.146】
【キャラクター名】教頭先生
【一言コメント】スチームパンク!


No177
【No.147】
【キャラクター名】ジベタ
【一言コメント】イザナギの世界観をリスペクトし、頑張って書きました。下手ですがよろしくお願いします


No178
【No.148】
【キャラクター名】鬼竜(きりゅう)
【一言コメント】.とりあえず応募してみました☆


No179
【No.149】
【キャラクター名】真里那
【一言コメント】ミツバチをコンセプトにデザインしました! 目立つこと間違いなし!


No19_04No19_04
No19_04
【No.150】
【キャラクター名】吉備 星
【一言コメント】サバゲー女子をモチーフに、露出も加えつつ描きました。イザナギらしさを出すためにも、左足の内側にはクナイホルダーもついてます。(女性アバター1)
メイジ職に着てもらうことを前提にした結果、ありがちなファンタジー風衣装となりました。でもカラーリングは結構気に行ってます。(女性アバター2)
ハンマーが映えるアバターをコンセプトに、鍛冶屋をモチーフに描きました。色味は特にこだわりはありません。(男性アバター)


No19_04No19_04
【No.151】
【キャラクター名】[Akira]
【一言コメント】パワードスーツみたいな機械系のかっこいいアバターをイメージしました。


No183
【No.152】
【キャラクター名】viviane
【一言コメント】サイバーパンクと鬼ろモチーフとしてヒーローっぽいスーツにしました


No184
【No.153】
【キャラクター名】ゆんゆ
【一言コメント】永遠の10代を夢見るんです、Comeback青春、、、。


No19_04No19_04
【No.154】
【キャラクター名】*MOё*
【一言コメント】サラシで全身ぐるぐる巻き! 南無~


No187
【No.155】
【キャラクター名】隻眼のレイ
【一言コメント】Appbankのマークかけませんでしたw


No188
【No.156】
【キャラクター名】隻眼のレイ
【一言コメント】ポンチョ的なイメージでw


No189
【No.157】
【キャラクター名】モケにゃん丸ω
【一言コメント】忍びにとって重要なファクターである気候をコンセプトにデザイン。
それらを表現するために1シリーズ=4アバターデザインといった今までにない構成になっています。


No191
【No.158】
【キャラクター名】ヴォルク
【一言コメント】そろそろ夏がやってくる


No192
【No.159】
【キャラクター名】ヴォルク
【一言コメント】武士があるなら騎士も


No193
【No.160】
【キャラクター名】抹梨
【一言コメント】上下共に和服の他アバターとの組み合わせ着回しが出来るようにしたつもりです。
チェーンや組紐の装飾品でもう少しジャラジャラさせてもらえたらいいななんて…


No194
【No.161】
【キャラクター名】★KURUMI★
【一言コメント】絵は下手ですが頑張って書きました♪探偵と天使&悪魔を書きました!入賞されると嬉しいです(・∀・)


No195
【No.162】
【キャラクター名】★KURUMI★
【一言コメント】絵は下手ですが頑張って書きました♪探偵と天使&悪魔を書きました!入賞されると嬉しいです(・∀・)


No19_04No19_04
【No.164】
【キャラクター名】ますます@
【一言コメント】Xmasが楽しみに!


No198
【No.165】
【キャラクター名】ますます@
【一言コメント】かわいいっ 是非実装を!


No199
【No.166】
【キャラクター名】FATIMA
【一言コメント】POLICE


No200
【No.167】
【キャラクター名】frisk8
【一言コメント】白猫、黒猫、三毛猫、トラ猫のバージョンです。犬まみれバージョンもありかも?


No201
【No.168】
【キャラクター名】G9999
【一言コメント】忍者戦隊イザナギマン!アカナギ!


No202
【No.169】
【キャラクター名】G9999
【一言コメント】忍者戦隊イザナギマン!続編!アオナギ&クロナギ!


No203
【No.170】
【キャラクター名】G9999
【一言コメント】斉天大聖!是非作ってください*\(^o^)/*


No204
【No.171】
【キャラクター名】G9999
【一言コメント】マックス達みたいにオシャレでカジュアル風な忍!腕のワッペン、自己主張強くてゴメンなさい、、。


No205
【No.172】
【キャラクター名】メイ・アイデン
【一言コメント】駆逐してやる!一匹残らず…あの鳥を!!!!


No206
【No.173】
【キャラクター名】メイ・アイデン
【一言コメント】画質荒いけど夏は大胆に


No207
【No.174】
【キャラクター名】 +カイエ+
【一言コメント】アバター名は、「風神アバター」です。
男子アバは、「雷神」と言ったところでしょうか…


No208
【No.175】
【キャラクター名】ヴォルク
【一言コメント】ロングコート?ジャケット?が好きなので実装されることを願って書きました


No209
【No.176】
【キャラクター名】薄暮
【一言コメント】分福茶釜。
狐耳アバターがあるなら、
タヌキアバターが有っても良い筈。
コミカルに茶釜にしてみました。


No210
【No.177】
【キャラクター名】幽鬼~Revenant~
【一言コメント】よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


No211
【No.178】
【キャラクター名】ナピカ
【一言コメント】コンセプトアバターは童話
雪の女王を制作しました。氷、雪の結晶、心から綺麗だと思えるものを一つにして作り上げました!


No212
【No.179】
【キャラクター名】記載なし
【一言コメント】記載なし


No19_04No19_04
No19_04No19_04
【No.180】
【キャラクター名】ア・カジュ
【一言コメント】ヒヨコリって可愛いですよね


No19_04No19_04
【No.181】
【キャラクター名】こしじまとしこ
【一言コメント】描き込まれたアバが沢山ある中であえて「着せない」アバ。
殿方の注目必至です♪


No19_04No19_04
【No.182】
【キャラクター名】こしじまとしこ
【一言コメント】ギルドメンバーみんなで着て親睦を深めるところをイメージしながら描きました♪


No216
【No.183】
【キャラクター名】ゲームファイター
【一言コメント】黒い革ジャン+手は肉球。上半身は犬耳+サングラス。ちょいワル風です。
下半身は革ズボン+尻尾。移動中に尻尾がぶんぶん揺れる!
上半身はサングラスでワル。でも尻尾を見ると喜んでいるわけです。
これが犬の魅力ですよ!


No217
【No.184】
【キャラクター名】ゲームファイター
【一言コメント】「漢ふんどしアバター」です。10人に聞いたら9人に「ふんどしに見えない」と言われたけども。
これが前から欲しかったんですよ。女性はたかはしくんのTバック。男性はふんどしで!


No218
【No.185】
【キャラクター名】あいたかはしくん
【一言コメント】唯一現実的なアバター、「あいたかはしくんの眼鏡」。


No219
【No.186】
【キャラクター名】あいたかはしくん
【一言コメント】女性用アバター「全身エナメルスーツ」。
てっかてかのエナメル素材で、ぴっちぴちだ!


No220
【No.187】
【キャラクター名】あいたかはしくん
【一言コメント】タンクトップアバター。「深くエグル!深く!」という注文が。セクシーだぜ。
イラストの質は気にするな。心の目で見るんだ!


No221
【No.188】
【キャラクター名】あいたかはしくん
【一言コメント】女性用下半身アバター「Tバック」。
イザナギなら。俺たちのイザナギなら何とかしてくれる!


No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188