アバターデザインコンテスト作品紹介!No.021~No.030


ご応募いただいた作品が多数に渡る為、分割してご紹介させていただいております!
No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188


No32
【No.021】
【キャラクター名】真里那
【一言コメント】自分好みの萌え〜で攻めてみました(´°ω°`)♡


No33
【No.022】
【キャラクター名】ぼぬ~る
【一言コメント】やらしくおなしゃす


No19_04No19_04
【No.023】
【キャラクター名】琉央
【一言コメント】ファンガスLove\( ゚д゚)/


No35
【No.024】
【キャラクター名】真里那
【一言コメント】白衣の天使( *≧д≦) 今まであったようでなかったので応募してみました\(°∀° )/


No37_01No37_02
【No.025】
【キャラクター名】莟
【一言コメント】受賞出来るかなという不安を積もらせながらも、何とかイザナギに似合うようなデザインを目指して描き上げました。


No19_03No19_04No19_03
【No.026】
【キャラクター名】莟
【一言コメント】受賞出来るかなという不安を積もらせながらも、何とかイザナギに似合うようなデザインを目指して描き上げました。


No39
【No.027】
【キャラクター名】esora:-p.
【一言コメント】頑張って描いてみました‼ぼかしてごまかすスタイル。
白い頭巾、ザックリ開いた胸元、勾玉のネックレス、紫の妖艶な着物、武器はお札、大神のツヅラオをモチーフにした尼僧アバ、是非お願いします‼


No40

【No.028】

【キャラクター名】esora:-p.
【一言コメント】大人のお姉さんドレスアバ、サマードレスっぽくしたかったのに夜の匂いがします…


No41
【No.029】
【キャラクター名】ぼぬ~る
【一言コメント】イザナギ風のダークヒーロー的なニュアンスで大蛇をベースになんやかんやアレしました。


No42
【No.030】
【キャラクター名】R’y
【一言コメント】絵が下手でごめんなさい!


No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188