アバターデザインコンテスト作品紹介!No.031~No.040


ご応募いただいた作品が多数に渡る為、分割してご紹介させていただいております!
No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188


No43
【No.031】
【キャラクター名】星空禀
【一言コメント】ブッチと一緒に肉焼こう!


No44
【No.032】
【キャラクター名】星空禀
【一言コメント】胸のハートの切り抜き;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ


No45
【No.033】
【キャラクター名】アユム☆
【一言コメント】セクシーで可愛いアバターが着たい


No46
【No.034】
【キャラクター名】ウタキ
【一言コメント】人から分からない自己満足。。(〃_ _)σ∥


No47
【No.035】
【キャラクター名】おひげさん
【一言コメント】みんなでミノタウロスになろー!!


No48
【No.036】
【キャラクター名】Carolzinha
【一言コメント】楽しくお絵描きしました。ゲームも楽しいです。ありがとう。


No19_04No19_04
【No.037】
【キャラクター名】Pon★
【一言コメント】懐かしの学生服と言えば、女子はセーラー服!!
男子は、男気満載な感じで!!(長ランなので、上下揃わないとちょっと、、、ですが(´д`|||))
既存のアバターアイテムでアレンジもできて、オシャレの幅も広がります♪
O(≧∇≦)O


No51
【No.038】
【キャラクター名】Pon★
【一言コメント】女の子は化粧してなんぼ!(笑)より魅力的な顔になれるアバターがほしくて、考えてみました。


No19_04No19_04
【No.039】
【キャラクター名】yu50
【一言コメント】青ネ、連戦など、
みんなでお祭りの法被を着れば
楽しいイザナギ祭りの開催ができそうで、
着る人が多ければ多いほど
楽しくなれそうなアバターを考えました♪
↑嘘
本当は、ギルチャで盛り上がった数人で、法被着て神輿かつぎたいねーと楽しく話をしていて冗談で出てきた案ですw


No53
【No.040】
【キャラクター名】esora:-p.
【一言コメント】大きめのサイドテールに小さめのザイホウヒヨコリがデザインされた髪留め、少しもみあげ辺りが乱れてると個人的にイイです‼


No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188