アバターデザインコンテスト作品紹介!No.041~No.100


ご応募いただいた作品が多数に渡る為、分割してご紹介させていただいております!
No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188


No55
【No.041】
【キャラクター名】esora:-p.
【一言コメント】茄子ヘッド、天竺鼠のあれです、茄子部分は本物のようにピッカピカに光沢を効かせて欲しいです


No56
【No.042】
【キャラクター名】天輪 蘭花.
【一言コメント】服の塗りつぶされてる部分
は赤か鮮やかな色でお願いします靴は茶か黒でお願いしますスカートはバルーンを意識しましたリボンは赤でお願いします全体的にふんわり感でお願いしますイザナギで中々見ない感じで戦地に花が咲いた感じだと嬉しいです


No57
【No.043】
【キャラクター名】リプたそ
【一言コメント】よろしくお願いします


No59
【No.044】
【キャラクター名】りんだーる
【一言コメント】シンプルで可愛いアバターが欲しいと思って描きました!


No60
【No.045】
【キャラクター名】Phosphor
【一言コメント】「制服アバター」です。セーラー服ではなくブレザーとかでも構いません。ちなみに男性も学ランブレザー問いません。


No61
【No.046】
【キャラクター名】Lattice
【一言コメント】和太鼓奏者をモチーフにデザインさせて頂きました。


No62
【No.047】
【キャラクター名】*:+♡苺姫♡+:*
【一言コメント】全体的に赤を基調に白が混ざっているイメージです。


No63_02
【No.048】
【キャラクター名】R’y
【一言コメント】私はイザナギの和を感じるアバがとても好きですΣ(*゚艸゚*) 歌舞伎や忍者などたくさんの種類がある中、袴のアバターが欲しい!と思い投稿してみました!実装していただけたら嬉しいです(ノ∀\*)


No64
【No.049】
【キャラクター名】棒人間
【一言コメント】お魚はワイルドにこうっ!!


No65
【No.050】
【キャラクター名】esora:-p.
【一言コメント】胸元まで来るロングなサイドテールと全身を悪魔とかゾンビやミイラ的な無数の手で体を隠してるような感じ。胸元は無数の手の一部が手ブラ。
下はフレアスカートみたいな幅のあるスカートかヴァンパイアアバターかミイラ的な包帯ぐるぐる巻きでホットパンツみたいなの履いてるとセクシーそうです。


No66
【No.051】
【キャラクター名】R’y
【一言コメント】ゆるゆるな服装のアバターが欲しいと思っていたのでデザインさせていただきました!(ノ∀\*) 猫(ヌコ)を中心としたパジャマアバターにしてみました☆実装していただけたらみんなでパジャマでワイワイ遊びたいなぁΣ(*゚艸゚*)


No67
【No.052】
【キャラクター名】はなみつ
【一言コメント】学生服なんてもう着る歳じゃないんですけどいまだに憧れてます…。


No19_04No19_04No19_04No19_04
【No.053】
【キャラクター名】shin.irie-life
【一言コメント】天使と悪魔シリーズです。パーティー組んだりしてみんなで羽がついていたらかっこいいと思います。色は決めていません。ぜひよろしくお願い致します。


No70
【No.054】
【キャラクター名】彩夜.
【一言コメント】ポイントは、ギュッと結んだ たすきで力強さを演出してみた感じです。よろしくおねがいします☆


No71
【No.055】
【キャラクター名】彩夜.
【一言コメント】アラビアン系全身断念した半端ですが(´・ω・`)笑


No72
【No.056】
【キャラクター名】☆Tex☆
【一言コメント】女性用も描きたかったのですが、難しくて自分には無理でした! 色、刺繍等はお任せで。 ギルメンやフレと皆んなで揃えたらカッコイイかと思いました! 宜しくお願い致します。


No73
【No.057】
【キャラクター名】ポテトショック
【一言コメント】河童は居ます!


No75
【No.058】
【キャラクター名】X華美X
【一言コメント】女アバは、レースをあしらったゴスロリ。髪の毛は足首まで届きそうなフワフワロングヘアー。ヘッドレスには花を付けても可愛いかも。
男アバは、ストレートロングの司祭。腰には聖剣を帯刀。


No19_04No19_04No19_04No19_04
【No.059】
【キャラクター名】☆真田 幸村☆
【一言コメント】チームウェアアバターの説明。
チームウェアアバターは、ギルド用のアバターです。
ギルドメンバーでお揃いに着用できるようにする。
背中の「ギルドチーム名」は、自分の入っているギルド名が、アバターに反映されたら、より、ギルドの絆がアップしそう。
特攻服バージョン、特攻服が嫌いな人は、ミリタリージャケットなど、
学生も多いいのでジャージでも良いかも。
ギルドメンバー統一したい為、上着アバターのみで、ほかのアバターに合わせられるように、ジャケットタイプが良いと思う。
ギルド内トレード可能とか、ガチャ要素より、ペットボトルみたいに、絶対貰える方がみんな欲しくなると思う。

最後にテーマは、ギルドの「絆」です。


No78
【No.060】
【キャラクター名】★真田 幸村★
【一言コメント】やんややんや!はっぴアバター祭ver.

始めに、「やんややんや!」の説明をします。
言葉の意味は「いいぞいいぞ!」で、囃し立てるときの相槌のような使い方の言葉です。
非常に、ギルドでも流行っているので、万人受けする事間違いなし!

お祭りのはっぴに載せて、やんややんや!祭り!アバターを、よろしくお願いします。W


No79
【No.061】
【キャラクター名】ノワール★
【一言コメント】そろそろちゃんとした猫アバターが欲しくて、下手ながら描いてみました。宜しくお願いしますm(_ _)m


No80
【No.062】
【キャラクター名】ポテトショック
【一言コメント】ちょんまげ


No81
【No.063】
【キャラクター名】ポテトショック
【一言コメント】ヒヨコリの着ぐるみ


No82
【No.064】
【キャラクター名】ポテトショック
【一言コメント】冷却シート


No83
【No.065】
【キャラクター名】ポテトショック
【一言コメント】頭にカラフル風船


No84
【No.066】
【キャラクター名】ポテトショック
【一言コメント】大和村付近の川にて、河童らしき生物を発見?


No19_04No19_04
【No.067】
【キャラクター名】.WAKI
【一言コメント】水の中を得意とする種族いたら おもしろいなーと思い描いてみました


No86
【No.068】
【キャラクター名】ソロモス)
【一言コメント】派手ですがかっこいいと思います!


No19_04No19_04No19_04
【No.069】
【キャラクター名】・☆RIN☆・
【一言コメント】巫女装束アバターですヾ(*´∀`*)ノ


No88
【No.070】
【キャラクター名】雪*音
【一言コメント】華やかな着物をイメージ


No89
【No.071】
【キャラクター名】雪*音
【一言コメント】頭に噛みついたヒヨコリアバターがあるなら

なんなら、胴体まで噛みつかせようと。。。。。

サエサルパンツ?的な?

血がにじんでも、ふれあいたいヒヨコリ


No92
【No.072】
【キャラクター名】黒のん
【一言コメント】シンプルなかっこいい和風系を書きました!


No93
【No.073】
【キャラクター名】
【一言コメント】よろしくお願いいたします


No19_04No19_04
【No.074】
【キャラクター名】波風 叶真
【一言コメント】このアバターは高校卒業して間もない私が中学の時に夢見た高校生のイメージを元に作ったものです。盗んだバイクで走り出しそうなヤンキーがいて、真面目な風紀委員がいて…。様々な叶わなかった妄想を集めたアバター…つまりはこれが私の青春(妄想)です!
一言と言いつつ長々と長文失礼しました。


No96
【No.075】
【キャラクター名】真里那
【一言コメント】個人的にこれは欲しいと思ったやつを描きました(›´ω`‹ ) 特にゴーグルはゴリ押し!


No97
【No.076】
【キャラクター名】A-min
【一言コメント】天使と悪魔、です。どちらか一方でも!。実装できたらいいなぁ。


No98
【No.077】
【キャラクター名】Liica
【一言コメント】中世ヨーロッパの魔法使いをイメージして描きました。ミリタリー帽とワンピースと靴に描いた十字がポイントデザインです。ボリュームのあるフリフリした洋服欲しいです!


No99
【No.078】
【キャラクター名】Liica
【一言コメント】ちょっと破けちゃったsexyミニ丈セーラー服が欲しいです!袖は可愛い大きなパフスリーブが欲しいです!


No100
【No.079】
【キャラクター名】Liica
【一言コメント】クレオパトラをイメージして描きました~!エジプトエスニックのアバターが欲しいです。頭のターバンと豪華な長い髪飾りと蛇が巻き付いた杖がポイントです!


No126
【No.080】
【キャラクター名】Mr.popo*
【一言コメント】オシャレ不良(ヤンキー)スタイルです、女性キャラクターのスカジャンも紫やピンクだと可愛いと思います。


No19_04No19_04
【No.081】
【キャラクター名】ぱっぱかぱー
【一言コメント】苦さと甘さを兼ね備えたイザナギに例えて…フレッシュイザナギ!!!


No103
【No.082】
【キャラクター名】雪*音
【一言コメント】胸を隠す
見えそうで見えない羽衣
下半身の黄色い部分は違います(^-^;
ウマイ具合に胸だけ隠します←


No19_04No19_04
【No.083】
【キャラクター名】ciel.*゜
【一言コメント】イザナギ内のマスコット的なヒヨコリ。
中でもお洒落なカラフルヒヨコリとお揃いになれるデザインを目指しました!
上下分けても100%ひよこり毛皮産!カラヒヨを愛でるが故のアバターですヽ(*´∀`)ノ


No105
【No.084】
【キャラクター名】ヒリエッタ
【一言コメント】MMOは、装備よりもアバターに全力です。


No106
【No.085】
【キャラクター名】ぶりた
【一言コメント】ちょい悪なアバターが欲しいので描いてみました


No107
【No.086】
【キャラクター名】ぶりた
【一言コメント】ロリータ服のアバターが欲しかったので描きました^^
着彩は一例なので変更されてもかまいません。


No109
【No.087】
【キャラクター名】ぶりた
【一言コメント】巫女さん風の格好のアバが欲しくて描きました。


No110
【No.088】
【キャラクター名】ぶりた
【一言コメント】こういうの欲しいなーと思って描きました^^


No111
【No.089】
【キャラクター名】ぶりた
【一言コメント】フリフリしたドレスが欲しいなと思い描いてみました^^


No112
【No.090】
【キャラクター名】オーリオウル
【一言コメント】アバター「キンカク」です。ヲリ推奨。金色に輝くボディーで、敵の注意を一身に引き受けます。みんなの視線も。


No113
【No.091】
【キャラクター名】オーリオウル
【一言コメント】ライジンと、フウジンです。


No114
【No.092】
【キャラクター名】Leii
【一言コメント】なに?刺すよ?


No19_04No19_04
【No.093】
【キャラクター名】Rinne +
【一言コメント】あまり絵を描くのは得意じゃないけど、一人でもいいので「着てみたい」と思ってくれるようなアバターを描けてればいいなと思ってます(*´ω`*)


No117
【No.094】
【キャラクター名】「+カイエ+」
【一言コメント】アバター名は、「四獣アバター」です。
とりあえずは、「朱雀」を描いてみました。
基本、赤がベースとなります。
シャープペンと色鉛筆で描いたので、色合いがイマイチですが…(ーー;)

ちなみに、男は絶対に描きません!!
なので、女子アバのみになりますことをお許し下さい。m(_ _)m


No119
【No.095】
【キャラクター名】MOROyumu
【一言コメント】絵が下手くそですいません!でも頑張って書きました!お願いします!


No120
【No.096】
【キャラクター名】★AYA★
【一言コメント】フリフリだけど甘くなりすぎないセクシーさもうまく取り込めたらと思いました。


No121
【No.097】
【キャラクター名】viviane
【一言コメント】「鬼」と「心眼」をモチーフにしたバイザーです


No122
【No.098】
【キャラクター名】viviane
【一言コメント】荒々しさとシンプルさを取り込んだ羽衣をイメージしました


No123
【No.099】
【キャラクター名】オーリオウル
【一言コメント】イッタンモンメです。なんかいっぱい伸びてるのは雰囲気です、アバターではございません。


No124
【No.100】
【キャラクター名】オーリオウル
【一言コメント】「カスミ」と「ミラージュ」です。


No.001 ~ No.020
No.021 ~ No.030
No.031 ~ No.040
No.041 ~ No.100
No.100 ~ No.188